SSブログ

2015-08-16   ガレージに青が増えた [メンテナンス]

今日は土曜日のツーリングに向けてフロントのビートストッパーを取り外してみますよ。

P8160001.JPG
・お盆休み最後の日にメンテナンスなんてのもええですな~。
ついでにハードチューブをノーマルチューブに交換してみたが、怪しいチューブなので放置して空気が抜けていないか確認する。
家に戻ってケイタイを確認、でか異さんからメールが来ていたので電話してみたら「WR250Xが乗れるか確認してみる?」との事。
見に行ってみるとSUGOの馬の背で転んだWR250Xは勇ましくなってますよ。。。
正直、「まともに走れるのか?」と思ったが乗ってみればハンドルが曲がっている以外はイケそうです。
そんな訳でハンドルの交換と各部のメンテナンスをしてもらって引き取りました。
P8160003.JPG
・あれ? 意外と番号が近いね。
P8160004.JPG
・ガレージに入っているバイクが違うだけでかっこよく見えたりするのです。

そんな訳で土曜日はWR250Xで行きます。
このバイク速いよ。

そうそう、ビートストッパーとノーマルチューブのWR250Rのハンドリングは素直で乗りやすかった。
やっぱり良く出来たバイクだよ。
伊達に70万円じゃないね。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

せんぱいがとおりますよ。

ツーレポ、今日中にUpするのを断念したおいらがやってきましたよ。

>昭和あぐりーむ
おいらは3時起きして、宇都宮の24時間GSで給油してR120だな。うん。
by せんぱいがとおりますよ。 (2015-08-16 23:01) 

三蔵

>せんぱい
>昭和あぐりーむ
自分が一番近いんですがオール下道で行くと3時間近くかかります。(山道が長いんですわ)
素直に高速で行きます。
by 三蔵 (2015-08-16 23:32) 

ZEP

近くを通過したばかりですが、今週末行けるように必死で業務調整中です。今回はBUELLで出撃の予定です。
by ZEP (2015-08-17 22:23) 

三蔵

>ZEPさん
一部狭いですが、BUELLならのんびり楽しめるの思いますよ。
楽しみにしています。 
by 三蔵 (2015-08-18 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1