SSブログ

2015-09-02   今後の目標 [ネタなし]

WR250Xが帰って行った。

気に入ったバイクがガレージから無くなるのは淋しいね。
来年はWR-Xを購入したいけど暫くバイクの購入は無理かな。(先々の出費を考えると貯金しないとね。)
金は嫁さんの管理なんで自由になる金も無いし、、、
でも、ホイールセットは買ってモタードとオフロードバイクの二刀流を安く楽しもうと思う。

BS11のモトライズを見たら群馬特集だった。
最近走った道を動画で見られるのは嬉しいね。
でも群馬特集なら『グンマー』をやってくれないと!
山ならどこでも進む私が躊躇した『グンマー』!
P8240423.JPG
・画像の先にある『グンマー』に進むと冗談抜きで遭難オーラ全開。 ヘタしたら死ぬんじゃないかと本気で思った。
いつか登山経験者と入って行きたいな~。
ゴローさんどうですかね?
マジで凄いっすよ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ゴロー

こりゃ楽しそうなところですね。セローでいつか連れてってください。

大名栗で会ったフランス人?が「母国ではルールが厳しくて、こうやって林道走れる山なんてない」と言ってました。
許される(お目こぼししてもらえる?)フィールドがあるだけ我々は恵まれてますね。

さて、再来週はキャンプですよ。
昨年の反省を踏まえて、今年はセローで行きます。
by ゴロー (2015-09-06 23:58) 

三蔵

>ゴローさん
グンマーの遺跡探検をしたかったのですが遺跡に辿り着く前にビビって戻りました。
いつかテントを持って行きましょう。

ヨーロッパってモーターサイクルに理解があるから走れる場所がいっぱいあると勝手に思っていました。
やっぱり自然を大切にしているんですね。
そうそう、栗原川林道に行ったのですが舗装がかなり進んでいます。
自分の予想では全体の半分は舗装されてしまうと思います。
今後は赤城山とセットにしないと走り足りないかも。

今年は私もセローにしようかな?
長雨が続いてますから去年のお楽しみの続きになるんでしょうね。(笑)

by 三蔵 (2015-09-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0