SSブログ

2016-05-05   トミンその3 [トミン]

KSRPROとZ125PROをトミンで比較インプレ。

トミンの比較だとどっちも似たようなもんだね。
ただZ125PROだとタコメーターがあるのとバンク角が深いんでKSRPROより楽しく走れる。
バンク角はKSRPROだと浅すぎて我慢できない。Z125PROだとぼちぼち。
その他の差は大きく無いかな。
DSC_1112.jpg
・街乗りならKSRPROの方が楽しいって言う人がいたけど同意見かな。
DSC_1103.jpg
・サーキットなら125DUKEの方がいいね。当たり前だけど。

で、自分が今買うならどっちか?
本気で悩む。
嫁さんが乗るならZ125PROかな。インジェクションは大きい。
人に進めるならセカンドバイクならKSRPRO、メインバイクならZ125PRO。
KSRPROは50ccのバイクに乗っているような、おもちゃっぽい感じが乗ると楽しさに変わる。
Z125PROは真面目な125ccのバイク。
ちなみに125DUKEは250ccに125ccのエンジンを載せたフレームが勝ちまくったバイク。
個人的理想はKSRPROにZ125PROのエンジンとインジェクションとメーターを移殖。
本当に販売してくれたら将来買い換えるぞ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0