SSブログ

2017-04-09   最後かも知れない [長男をネタにする]

1月15日に長男がやってくれたセロー250を直した。
P1150965.JPG
・チェルビスのラリーブッシュガード(初期型新品)
P4098731.JPG
・チェルビスのラリーブッシュガード(2代目新品)
やっぱり樹脂のガードがハンドルが固くならなくて好きなんだよね。

さて、高校生になった長男だが親のバイクを壊してもバイトをして直す気が無いと聞いてお父さん激怒。
バイクは乗せない事にしたのだが行き違いがあったようでバイトをする余裕があれば修理代を出すとの事。
そんな訳で甘いお父さんなのでWR250Rに乗せてみた。
P4098734.JPG
・意外と足が付いていた。 今の子は足が長いね。
P4098742.JPG
・今回が最後になるかも知れないのでいっぱい撮影
P4098768.JPG
・今年で5年。意外と長く乗ってたのね。
P4098784.JPG
・やっぱり今年が最終モデルだって
P4098783.JPG
・お金はないが新車に買い替えだろうな
P4098795.JPG
・最後の新車かもね
さて、長男にWR250Rの感想を聞くと「ダートではパワーがあり過ぎると思うけど一般道なら楽しいかも。」っておい。
俺がヒーヒー言いながら新車で購入するWR250Xに乗る気なのか?
下手したらナラシが終わっていないWR250Xに乗る気なのか?
甘いお父さんでもちょっとな~。
WR250Rは売らないで手元に置いた方がいいかな。←甘いな
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

gizmo

ボクもまーさんの息子にしてください! 
おと~さんと呼びたいw
by gizmo (2017-04-13 23:40) 

三蔵

>ギズさん
是非息子になってください。
ウチは成人したら年間100万円は家にいれてもらいますw
by 三蔵 (2017-04-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0