SSブログ

2017-04-16   長男、初のオンロードバイク [長男をネタにする]

長男とWR250Rに乗ったのでアップ

P4168797.JPG
・河川敷って四季がはっきりしていて好きです。
近所に河川敷があるっていいね。
昔は都会に住みたいと思った時期もあったけど、職場が近くて自然が多いと頃が好きかな。
今住んでいる所に赤城山があったら完璧なんだけどねw
関東で河川敷が広いのが利根川か荒川の下流で山が近いとなると茨城県ぐらいかな?
つくば市なんて理想に近い気がする。

で、長男はヘタレ野郎なのでWRにびびってダートを走れません。
もう少し根性を見せてもらいたいものだが親としては安心し見ていられますよ。
ヘタレ・慎重な人間がバイクに向いている思うのは私だけだろうか?
でも、ヘタレ・慎重な人はバイクに乗らないかw

ここでWR250Xに乗る機会があったので長男が乗ったのですが初めてのオンロードバイクに感動してた。
やっぱりオンロードバイクはオンロードを走るのに快適だよねw
嫁さんが買っていいって言ってるからWR250Xを買うんだろうけどWR250Rと別れるのが寂しいんだわ。
やっぱりオンロードは一台位欲しいし、どうせ買うならもっとも感動させてくれたWR250Xが欲しい。
でも別れるのは寂しい。
『う~ん、う~ん。』
こんな感じですw

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

>ヘタレ野郎
息子さん、コカすと弁償しなきゃならないから、ビビってるんじゃないですか?w

>RとX
悩みますよね。Rもとってもいいバイクですものね。
その点、RとXにSまで付いたバイクに乗ってるボクはシアワセものだ(←名前だけぢゃん

by せんぱいがとおりますよ。 (2017-04-23 05:30) 

三蔵

>せんぱい
>ビビってる
そうですね。
忘れてましたw

新型のSRXって出ないんですかね~。
もうそろそろ出てもいいころだと思っているんですけどね。

今日、セロー250でダートを走ったのですがWRみたいには走んないですね。
こればっかりはどうにもならないと思いました。
by 三蔵 (2017-04-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0