SSブログ

2017-04-23   二日もセロー250に乗った [散歩]

仕事が忙しい。
早朝出勤+残業+休日出勤で会社に拘束。
ノー残業デーが週に二日あっても残業が月に60時間を超えるなんて拷問ですわw

さて土曜日に会社のツーリングに誘われたんで行ってみた。
7時に元上司とT君とで会社に集合して『道の駅 まぐらがの里こが』に向かいます。
P4228799.JPG
・セローもいいっすわ。
体調が悪すぎてここで終了w
飛ばして帰る気分でもないので裏道をゆっくり帰ると道祖神がいっぱいある。
P4228800.JPG
・猿田彦さんがいっぱいでした。 古河は日光街道で9番目の宿場なんで旅の安全祈願なんでしょうね。 
裏道で帰りたいので利根川に行ってみた。
P4228801.JPG
・昼近くになり体温が上がってきたら体調が良くなってきた。
家に帰って昼寝をしたら体調が戻った

日曜日はセロー250でお気に入りの土手を走りに行く。
P4238802.JPG
・この後は自分じゃないよ。自分以外にも走っている人がいるんだね。 会うことがあれば話してみたい。
P4238803.JPG
・自分以外に走っている人がいるのが以外だったが、走ってみると『やっぱり走るよね。』そんな感じ
P4238804.JPG
・WRだとサスの安心感とマスの集中を感じられ飛ばせるけどセロー250だと重いや。
重くてサスストロークが短いセロー250だと筋肉を使ってますよ。
疲れたので早めに終了。
P4238807.JPG
・お土産に焼きそばを買って帰ろうと思ったら休みだった。

翌日は筋肉痛だった。
やっぱりセロー250はWR250Rみたいには走らない。
セロー250はセローだからいいんだけど3代目セローはもう少し変わって欲しいな。
エンジンは今と同じ方向。
スーパーロー+オーバードライブ付きの5速(S/L-1-N-2-3-4-5-O/Dの7速)
ステップは六角レンチのみで前後に移動可能で山と一般道で使い分け出来る。
BMWみたいに簡単にシートの高さ調整が可能で高くすると膝の曲がりが緩やかになりロングツーリングでも疲れる事がない。
軽い素材を大量に使って225並みに軽量。
車両価格75万円。
WR250R・セロー250・セロー225の3台を所有している自分が一台にしたいと思えるセローを出して~!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0