SSブログ

2017-06-04   日曜の朝の感動 [メンテナンス]

昔から嫌っているものがある。

P6048963.JPG
・むき出しのナンバーって怖くない?
指を切らないようにエッジ処理はされているけどこんな薄いものがむき出しってのが苦手なのよ。
だからと言ってナップスとかでよく売っているアルミで出来た重いナンバーフレームを付けるのは抵抗がある。
P6048964.JPG
・これだよね。
中古で買ったWR250Rには樹脂のナンバーフレームがついていたので前から気になっていたんだよね。
『バイク_ナンバー_フレーム_樹脂』でググっても引っかからないから尚更気になる。
P6048962.JPG
・外して洗って家の中に持ち込み。 樹脂は軽い。 軽すぎるよ。
石が当たってかすれているけどかすかに読み取れる番号
『13091-1913』
ググってみると
うをっ!
カワサキ純正で定番なの?
しかも安いし。
『14079-1073』なら反射板まで付いてくる。
知らなかった。。。


感動しすぎて朝から更新してしまった。←樹脂が欲しくて相当ググった人
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

makoto

これいいですね。
ジェベ朗と同じスズキの鉄のやつ注文しちゃいましたよ。
ちなみに920円でしたw
by makoto (2017-06-05 00:41) 

三蔵

>makotoさん
千円切りは安w
知らないだけで純正を流用した方が社外品を買うより安くて丈夫なのが多いんでしょうね。

by 三蔵 (2017-06-05 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0