SSブログ

2017-06-04   子供たちが遊んでくれた。 [長男をネタにする]

午前が次男、午後が長男のダブルヘッダーで遊んだ。

近所のスーパーで食パンを買ってセロー250で出撃。
P6048965.JPG
・毎度の菖蒲公園
P6048966.JPG
・去年の夏はポケモントレーナーだらけだったのに。
P6048975.JPG
・二人で食パンを食べながら、食べかけの食パンを投げ込む。
次男に聞いてみた。「お父さんといつまで遊んでくれる?」「う~ん、二十歳までかな。」
あと十年か。多分短いな。
帰り道、信号待ちで次男が肩をもんでくれる。
こういうのをささやかな幸せって言うんだろうな。

コースを走りたいと言うのでセロー250で出撃
P6048977.JPG
・コースの半分は草が刈られて走れるようになっていた。 残り半分も刈られるといいね。
P6048979.JPG
・この後、長男は、、、
走っているけど回転が低い。
スプロケを変更している225WEやWR250Rと違ってセロー250はノーマルのまま。
2速じゃかったるいのが分からないのか?
半クラも多用していないしヤバゲな感じ。
『ガシャ!』
エンストゴケですよ。しかも運悪くカントで高い所からなんでセロー250から逃げるように投げた。
あの感じはダメだろ。
うん、ブレーキレバー折ったね。
出世払いで1500円ってところか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0