SSブログ

2017-06-11   ちょっとだけ本気で走ったら足が張ってる [長男をネタにする]

午前中に長男が折ったブレーキレバーと曲げたクラッチレバーをナップスに買いに行く。
WR250Rに乗ろうかと思ったけどナラシ中のWR250Xで出かける。

P6118982.JPG
・社まで500メートル以上w 
P6118984.JPG
・く~! かっちょええ!

帰ってきてからナンバーフレームの取り付け。
P6118985.JPG
・WR250Rに付いていたものをセロー250に取り付け
P6118986.JPG
・WR250Rには新しく購入。 お値段手ごろで反射板まで付いているのはいいです。
P6118988.JPG
・ただ反射板だけではなくて、こんな板金がリベットで付いていたんでドリルで取った。
P6118990.JPG
・ちなみにセロー250にナンバーフレームを付けたら反射板と接触。 そのうちに直そうw

午後から長男と遊ぶ。
今週は壊れないセロー225WEに乗りたいってw
P6118993.JPG
・青い空と気持ちの良い風。 立っているだけで気持ち良かったです。
P6119003.JPG
・長男は自分と違って石橋を叩いて渡るタイプ。 無茶して楽しもうとは思っていないみたい。
P6119006.JPG
・北海道に行けるといいね。
P6119009.JPG
・人生を楽しみなさい。 人生は楽しんだ者勝ちだから。

自分もちょっと本気で走ったけど疲れるね。
年には勝てんわw
来週はWR250Rに乗ろうか。
お父さんもたまには本気で走りたい。
遅くて笑われるかも知れないけど。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

gizmo

気持ち良い天気でしたね。
改めて眺めると、なんてラインナップですかw
思い切りの良さが気持ちいいです。
by gizmo (2017-06-14 23:44) 

三蔵

会社で女子の派遣さんとの会話
「休みの日はなにしているんですか?」
「バイクに乗っているかな~。」
「ハーレーとか大きなバイクに乗っているんですか?」
「いや、250cc。」
「・・・・・・。」
会話が弾まなかったですw
自分ではリッチなラインナップなんですけどね~。
by 三蔵 (2017-06-15 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0