SSブログ

2017-06-18   長男と2stの話をした [長男をネタにする]

長男とWR250Rに乗った。


・この動画を見たら、ちょっと血が騒いでいる。

WR250Rに跨って、メンテナンスが雪だるま式に溜まっているような気がするのは気のせいだろう。
P6180028.JPG
・相変わらず慎重な長男。 安心して見ていられる。
長男も自分の好みのバイクが分かってきて、トルク重視である程度フレームがしっかりしたヤツ。(あれだけ倒せば分かるだろうな。)
ロングツーリングが目的なのでウチにあるバイクだとセローなのかな?
P6180050.JPG
・290ccだとトルクがあって低速でもノッキング気味にはならないから楽に走れるのを今日知った。

コンビニ休憩がセーブオンからデイリーヤマザキに代わった。
手作りパンがあったりとちょっと楽しい。
休憩しながら2stの話になったんだけど、長男は物凄く2stに乗ってみたいそうだ。
一生2stに乗れないのかも知れないんだから当然だよね。
長男がバイクに乗るって分かっていたらKDX125SRを残してやればよかった。
『ギャイーン!』
たまには乗りたいな。
あっ!
でか異さんのTLMでも借りようかなw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

gizmo

田舎に置いてる1KT、いつか起こすんだ!
パイーン!!
by gizmo (2017-06-20 00:18) 

三蔵

>ギズさん
いいな!
名車じゃないですか。
自分も実家にバイクを置いておこうかな。
起こしやすくて安いバイク。
ダメだ。2stオフ車しか思い出せない。
これ以上オフ車が増えるのは嫌だw

老後はバイクに乗る回数が減ってバイクも減って、毎年のようにキャブやリンクをバラしたりするんだろうな。

by 三蔵 (2017-06-20 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0