SSブログ

2018-02-03   河川敷は楽しいよね [長男をネタにする]

長男とバイクに乗った。
今回は半クラッチの練習をやりたいとか。
我が家で一番半クラが難しいバイクで遊びましょうかね。


P2032163.jpg
・まだまだライディングフォームが甘い!
ハンドルロック状態でバイクを安定させ、停止と発進を繰り返すのをやらせようとしたけど、長男には早かったみたい。
下半身でバイクを安定させるのが難しいらしい。セローなら出来るかな?
もうすぐ16歳。頑張れよ。
あとはヒルクライムを教えて本日終了。

makotoさんが裏man3をやるとの事だったので参加しようと思っていたのだが、金曜日に雪が降ったので延期になった。
makotoさんと遊んでないな~。
遊ぶには微妙に遠かったりするからね。
でもお互いの中間地点なら比較的に近いんじゃね?
なんて思って調べてみたらバイクなら一時間走らず中間地点になりそう。
グーグルマップを見ていたら臭う。とっても臭う。
河川敷.JPG
・長年遊んできたからなw
野生の勘で見つけました。
そのうち下見に行くんで一緒に遊びましょう。
11時にファミレスで集合して飯食って体が温まったら走りに行って、15時ぐらいに解散なんてヌルイ遊びなんてどうですかねw

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

makoto

をおぅ。。。ご指名があったのに気づかなんだですみません。
河川敷に造られたMXコースなんですかね?
バイクが走れるなら僕らだけでは勿体ないんでみんな誘いましょうw

by makoto (2018-02-10 23:53) 

三蔵

>makotoさん
利根川の常磐線とつくばエクスプレスの間に物凄い数のコースが点在しています。
暇つぶし程度に一緒に遊べたらと思って書き込んでみました。
皆で遊べそうなエリアだったら皆で遊びましょう。
最近、風邪が続いているのでもう少し暖かくなってから下見に行きますよ。
by 三蔵 (2018-02-11 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント