SSブログ

2018-05-01   前日光牧場に行ってきた [オンツーリング]

セロー250で淡々と走ってきた。

何度も言うがこのバイクは非常に素晴らしい。
自分が目的地に向かっているのがら連れて行ってもらっている感覚もある。
今まで多くのバイクに乗ってきたが一番フレンドリーなバイクで、アップなポジションと必要十分な馬力で景色を楽しみながら淡々と進んでいく感じが非常に素晴らしい。
少ない欠点の一つが4速と5速が離れすぎている事で5速50キロでノッキング気味で4速にいれると唸り気味。
コレ以外は不満は無い。
しかし、エキパイを社外品にするとトルクが増えて50キロでのノッキングが無くなるとか。
総額で2万5千円の出費で解決する。。。
欲しい。

さて淡々と走って前日光牧場に登場。
P5010033.JPG
・お尻の肉が減ったのか体重が増えたのか尻が痛い。
P5010031.JPG
・象の鼻展望台に移動。
P5010032.JPG
・素晴らしい展望だった。
P5010034.JPG
・景色が良かったので撮影してみた。
P5010035.JPG
・蕎麦屋に入る。
P5010036.JPG
・川の流れを見ながら食べる蕎麦は美味しかった。

160キロぐらい走ったけどお尻が痛い。
次からはインナーパンツを穿かないと走れないな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント