SSブログ

2018-04-29   カオスな鉄剣タロー [散歩]

「お父さん、青いWRは洗車しないの?」
長男に言われたのだが、WR250Xはスポーク1本1本を磨くぐらいきれいにしているのに、WR250Rは全く洗車をしない。
どうせすぐに汚れるんだから洗う必要性を感じないが長男はセロー250を洗いたいらしい。
そう言えば初めて買ったTZRは毎週のようにカウルを外して洗車をして腐らせたのを思い出した。
変に洗われてセローを腐らせても困るので教えましょうかね。

洗車が終わったら水を切るために軽く散歩。
いつものパン工場でパンを買って、いつもの稲穂街道を散歩。
何十回も走っている稲穂街道だが前後に車がいないのは初めてで感動してしまった。
永遠と続く流れの良い田んぼ道を自分と長男だけで走っているのは不思議な感じがする。
P4290030.JPG
・ガソリンを入れたんだけどセロー250はリッター40キロも走る。燃費を計算したことなかったw
いつもの鉄剣タローだけど昼は夜と違って健全な感じがする。
室内はあのいやらしいネオン管が昼でも点灯しているのに陽の光が入っていて存在に気づかない。
その代り複数のオフ会があったみたいでカオスな空間になっていた。
自分達親子もカオスな空間の一つだったんだろうなw


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
洗車&水切り 乙です。
鉄剣タローは、日曜夕方のTV 番組で紹介されたから?さらに人が集まって来たり…

by HIRO (2018-04-30 09:13) 

三蔵

>HIROさん
こんにちわ!
なるほどテレビで放送されていたから多様な人々が集まっていたのですね。
ネオヤンキー・オタク・家族などカオスに満ちていました。
by 三蔵 (2018-04-30 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント