SSブログ

2018-04-28   長男とトレッキングツーリング [オフツーリング]

G/Wが始まった。
長男が林道に行きたいから連れて行ってくれとの事。
前回は御荷鉾スーパー林道だったので今回は小さな林道を繋いでトレッキングにしましょうかね。

P4280145.JPG
・このローソンは何回登場したか分からない
P4280146.JPG
・堂平山線を目指して走る。 ブログを始めた頃はダートだった場所。
P4280147.JPG
・走り続けてやっとダートに出た。 短くなったな~。
P4280149.JPG
・堂平山線でトレッキング。 最近は晴れが続いていたので道が沢になっていなかった。
P4280150.JPG
・堂平山で自分はよもぎ団子、長男はバナナジューズを楽しんだ。
P4280153.JPG
・名前を知らない林道(岩井だったけ?)
DSCF9531 (002).jpg
・来たからには登らなくてならない坂。 お遊びにもならないけどw
P4280168.JPG
・いつもの広場で休憩。
P4280170.JPG
・かなり帰ってきて林道笛吹通り東西線

その後はナップスに寄って終了。
今回は距離を走らず疲れないツーリングだった。
歳のせいか距離を走らないツーリングが楽で良いな~w



P4290027.JPG
・ウチの庭だよ。
長男がキャンプの準備で庭で生活をしている。
快適らしく起きてくる気配がないw

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント