SSブログ

2018-05-12   山でコソ練 [アタック]

いつもの練習場所でセロー225WEに乗ってみた。

フロント上げて登ってみたり、リアを浮かせて降りてみたりと楽しんでみました。
P5110049.JPG
・海より山が好きです。
誰もいない山で孤独を感じながら遊ぶのが好きだったりするのはMっ気が強いんでしょうか?
P5110053.JPG
・草が生えてきましたな~。
道が無くなってくると喜んだりしてますw

P5110057.JPG
・天気が良いのは良いけど晴れすぎて暑い。
開放感が欲しくて渡良瀬遊水地に行ったりするんだけどね。

そうそう、メッシュジャケットですがフルメッシュが欲しくて色々試着した結果、軽くて着心地が良いのが決め手になりクシタニにしました。
・本当はこの青が美しくて欲しかったんだけどレディースサイズしか売っていなかった。 着れるか本気で悩んだよwww
で、クシタニ熊谷店に長男を連れて行ったのですが、30万円近い金額のツナギを見て固まっている。
革を繋ぎ合わせた服がスズキの新車のジクサーの乗り出し価格だもんな。そりゃ驚くかw
自分が着ていたクシタニのツナギは、体型の変化で着ることが出来なくなったので長男にゆずることにした。ありがたく使え。
譲渡理由は安全なライディングのためにサーキットを走らせたい。
幸い家から一番近いサーキットはクイック羽生(セナが走ったことがある有名なサーキットw)で、1枠10分で400円なんだよね。(別途一日の保険料が500円発生する)
長男は速く走る事に興味がないので走行費用はお父さん持ちでもお財布に優しい。
お父さんは3本も走ったらお腹いっぱいだろうから出費は極めて少ないかw



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント