SSブログ

2018-05-20   WRでガンジス川に入る [河川敷]

先週の日曜日の週間天気予報では、土日とも雨の予定だったが、土曜日は朝のみ雨で日曜日は1日晴れ。
土曜日は次男の運動会が開催されたのでお父さんの仕事で、日曜日は自分のための休みで久々に河川敷に行ってみた。

P5200059.JPG
・今日も気持ちよく晴れてますな。
P5200061.JPG
・空が青くて気持ちが良いのでのんびり休憩してみた。
P5200062.JPG
・キャンバーターンの練習を少しやった。
P5200063.JPG
・コースを探してみたが無かった。
P5200069.JPG
・遠くに赤城山が見える。
フラットダートを気持ち良くぶっ飛ばしていたんですよ。
点在する黒いモノを躱しながら走っていたのですが躱した先にもありました。
踏んだ瞬間から臭いですよ。
『駄目だ!我慢できない!』
P5200075.JPG
・ガンジス川で浄めよう。
P5200078.JPG
・見事にスタック。 スタックすると思いながらも我慢出来ませんでした。
P5200079.JPG
・代償は大きかった。
P5200082.JPG
・もしかしてWRに付いたウ◯コが流れてジーンズに、、、
P5200086.JPG
・帰路の花畑で心が洗われた。

サイドカバーやアンダーガードを外して人生最高レベルでバイクを洗って終了。
なんか凄く疲れた。
買ったばかりのメッシュジャケットを着ていなくて良かったと思おう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント