SSブログ

2018-06-02   山に入ってみた [アタック]

最近セロー225WEで山の中に入るのが好き。

P6020092.JPG
・目的地はずっと先だったのだが通行止めになっていた。 素直なので戻る。
P6020094.JPG
・砂防ダムを発見。 歩いて降りてみた。(これ大事)
P6020095.JPG
・エゴノキの花がたくさん落ちていた。 この花をクチナシだと思っていた無知野郎。
・原田知世大好き
P6020096.JPG
・ちょっと冷たいぐらいでしたが長い時間入っていると足が痺れます。
P6020097.JPG
・砂防ダムに苔が生えていないのを確認して撮影。 花がきれいだった。
P6020102.JPG
・ダムもいいよね。

前回も書いたけど今まで以上に自然に目が行く。
きれいな石を拾ったりとジジイ化が進んでますw

P6030105.JPG
・拾った1円玉サイズの石だが結局次男に取られた。 感性は一緒らしいw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント