SSブログ

2018-06-30   家族で出かけた [散歩]

新型セローの発売がもうすぐみたいです。
凄く楽しみですがあまり変わらないみたいですね。
今のセローが完成されている証拠なんですかね~。(でもLEDライト等は羨ましい)

今回は次男が桑の実を食べたいと言い出したので渡良瀬遊水地に行ってきました。
バイク3台でお出かけかと思ったら嫁さんは車で行くそうだ。
暑いから正解だと思うよ。
P7010123.JPG
・自分がWR250Xで長男がセロー250嫁さんと次男は180SX
P7010124.JPG
・この公園は広々していて好きです。
P7010125.JPG
・桑の木ってどんな気だったっけ???
P7010126.JPG
・渡良瀬遊水地を作る際に消えてしまった谷中村に手紙を書いていました。
P7010127.JPG
・次男が幼稚園の時は「ここは海なの?」と聞いていたっけ。
P7010132.JPG
・これが桑の実だと思う。 5年前は6月23日に来て食べ頃をやや過ぎていたから遅かったか?
残念ながら見つけられた桑の実は数個だった。
おそらく既に実は落ちてしまったのだろう。
来年は6月中旬に来ようと思う。
桑の実が無いと分かれば展望台に上ります。
P7010137.JPG
・望遠鏡は無料です。
P7010138.JPG
・おっきい子供も楽しんでいます。
暑かった!
ワークマンで涼しくなるインナーと靴下、冷感アイスパンツを購入したけど暑さには勝てん!
50歳になったのですが暑さに弱くなった気がします。
そんな事以上に若い時に想像していた50歳とはかけ離れた子供ぶり。
バイクは乗り続けていると思ったけどハーレーかBMWに乗っていると思ったんだけどな~。
WR250Xを乗り回す50歳のオッサンをみて若い時の自分はどう思うのだろうか???
書き込むほど気にしていないけどねw



sub-buzz-10587-1515295174-1.jpg
皆さん楽しみましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント