SSブログ

2018-07-22   セローの無い夏 [ネタなし]

長男が北海道へ行くそうだ。

16歳の旅。
しかもバイクで。
更に北海道へ20日間。
羨ましい。

嫉妬をしている場合じゃない。
息子と旅のためのグッズを一緒に買いに行くが支払いは俺。
キャンプグッズ・日用品に地図とガイドブック、48リットルの箱とタンクバッグを購入したけど、マジでいくら使ったんだ???
お父さん、本当に貧乏なんだけど。


そうそう、新型セローが発売されたね。
2018-07-27.png
・変わらないな。
今までは限定色だった青セローが復活したのが嬉しいが水色が多くてスズキみたい。
早く試乗してみたい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

お父さんは、辛いですね。
自分が、18で免許を取った時に、親父が「マシンは買ってやろうか?」って言ってくれたけど、自分で稼いで中古のオフ車(ハスラーTS-90 II型)を購入しました。

 < スズキみたい
タンクのカバーを取ったら、”S”のマークが…(をい
by HIRO (2018-07-28 21:59) 

三蔵

>HIROさん
自分の父親にしてもらった事の10分の1ぐらいは出来たでしょうかね。
バブル期だったんで親も使い道がなかったような気がしますが。

ライトカウルのサイドのラインにRG250Γを感じます。
ホンダ・ヤマハ・スズキは実は同じ会社でユーザーと社員を欺き続けていたら面白いかな。
by 三蔵 (2018-07-29 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント