SSブログ

2018-09-09   夏の最後にかき氷 [オンツーリング]

自分がWR250Xで長男がセロー250に乗って佐野市までかき氷を食べに行った。

夏が最後の頑張りを見せているのかWRのラジエターから強烈な熱風がやってくる。
だっる!
P9090039.JPG
・自分がいちごで長男がみかん みかんの方が美味しかった
川沿いのかき氷屋さんで子供達が遊んでいるのを見ながらのんびりできた。
流れる音楽も80年代ばかりなのも好印象。
P9090040.JPG
・久しぶりにオフメット被ったけど勝手が悪いわ
帰り道に長男のニューアイテムを確認するために渡良瀬遊水地に寄る。
P9090041.JPG
・北海道で懲りてスマホを持つようになったwww
山を教えてくれるアプリは便利だ。
東京タワー・スカイツリー・サンシャインシティ・都庁なども教えてくれて面白い。

新型セローか旧型セローのどちらを買うか悩んでいたが、SP忠男がエキパイの開発を始めたので新型を買う事にした。
いつ買うかは全く不明だけど年内には買うかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント