SSブログ

2018-09-04   新型セローは綺麗な色だった [長男をネタにする]

誰か新型セローの試乗をやっている所教えて!

新型セローに乗りたくて長男とYSPを回ってみたけど試乗はなかった。
新型セローは緑と水色があったので見たけど凄く綺麗。
色で欲しくなるけど乗ってみないと本当の価値は分からないので試乗を希望。

序にCRF450Lが気になるのでホンダドリームに行ってきた。
カタログは無かったけど外部に出せない資料は見せてもらった。
やっぱりトレールの文字が連発している。
XRみたいに乗れるのかな?
トレールとして乗れるなら欲しい。
ここで長男がCBR250RRに試乗したいと言い出す。
面白いから乗ってきな~。
そんな軽い感じで送り出したのだがなかなか帰ってこない。
先導無しで一人で走れるのだが、ゆっくりで15分あれば帰って来れるコースを1時間経っても帰ってこない。
マジかよ。
事故or迷子
仕方がないので試乗コースを走ってみたが事故は無い。
迷子かよ。
うわ~、ホンダに居にくい。
しばらくしたら帰って来た。
北海道の件もあって高2でスマホデビュー(ガラケーを含めて)なので今後は無いだろうw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント