SSブログ

2019-02-16   セローの距離が進まない [アタック]

セローで山の中を徘徊してみた。

家の整理が忙しくてすっかりバイクに乗らなくなってしまった。
未使用のバーベキューコンロやテーブルセットが出てきたり、無くしたと思っていた物と数十年ぶりに遭遇したりと凄い事になっているw
セローを新車で購入して一ヶ月が過ぎたの50キロも走っていない体たらく。
たまには乗ってあげましょうかね。
66513283_2304260118_109large.jpg
・イチゴをパックで購入。
66513283_2304260242_230large.jpg
・ここでイチゴとおにぎりとお茶を楽しむ。
66513283_2304260222_97large.jpg
・今まで開けた景色だったが笹だらけになっていて楽しめなかった。

誰もいない山頂でのんびりして、心と体がリフレッシュされた気がする。
自分の中のパワースポットなんだろうな。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

miyappp

おはようございます
これはイイ所をご存知ですね
最後の写真を見たら
エンジンを切ったときの静寂と
冷たい風が耳に当たる音が思い浮かびました
そしてあっという間に冷たくなるお茶と
by miyappp (2019-02-21 08:27) 

三蔵

>miyapppさん
山を走っていると、他の人の何倍も良い景色を知っているような気がします。
誰もいない山って静かで自然に溶け込めるような感覚があります。
by 三蔵 (2019-02-21 18:59) 

makoto@携帯

首痛もほどほどに快復されたようですね。
いかがでしょう。ガンマセローの慣らしがてら昨年暮れに断念した房総林道ツーのリベンジをしませんか?
以前、花見ツーしたときのコースに林道2、3本織り交ぜる感じで。
by makoto@携帯 (2019-02-23 12:02) 

三蔵

>makotoさん
また桜の時期にお邪魔したいです。
ガンマセローの走行距離ですが現在130キロw
頑張って走りますよ。
それよりピボットシャフトとリンクの締め付けトルクを適正にしないと。
by 三蔵 (2019-02-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント