SSブログ

2019-04-13   雪山を楽しんできた。 [オンツーリング]

セローで表日光に行ってきた。

自分の住む街では散り始めたソメイヨシノですが、鹿沼足尾線では満開を楽しみながら走ることが出来ました。
P4130077.JPG
・清流の郷かすおで休憩。 ここのコロッケうまし!
P4130078.JPG
・本当に永遠と桜が続いていました。
P4130083.JPG
・標高が上がると雪でしたわw 関東平野のど真ん中から見える遠くの山が雪山なんだから当然なんだろうけど。
せんぱいが好きな峠道を走ったりして山道を楽しんでから下山。
P4130086.JPG
・今年の桜もこれで終わりか~。

セローは遅いけど疲れずよく走るバイクですわ。
遅いスピードならオンオフ共用タイヤでも全く問題なし。
オンオフ共用タイヤだから雪道を含めてどこでも走れるし。
P4130084.JPG
・ちなみにこの辺りの土地はヤマハ発動機のものです。 ヤマハオーナーに山を開放しろよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント