SSブログ

2019-04-20   ジャケット購入 [ネタなし]

長年愛用してきたモンベルのジャケットを林道専用にして新品を購入することにした。

候補はいくつも有ったのだが、着てみて惚れてしまったのが『56design』の『56 S-Line Nylon Parka WD』
56design-S-Line-Nylon-Parka-WD.jpg
・中野さん、胸の『1』はどうにかならないのですかね? おっさんしかバイクの乗っていないいだからもう少し考えてよ。
何が良くて惚れたのかは肩甲骨辺りに付いているギャザー。
これでピタピタのサイズでも上半身がとても良く動く!
特許申請が無ければすべてのジャケットに付いていて欲しいです。

今回は落ちも無く終了。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント