SSブログ

2019-06-02   のんびり栃木を楽しんだ [オフツーリング]

土曜日にWR250Xで散歩した。
P6010107.JPG
・渡良瀬遊水地は広い
走行距離が4000キロになった。
あたりがついたのか滑らかに回っている。

日曜日はセローに乗った。
P6020109.JPG
・最初は渡良瀬遊水地。やっぱり広い。
P6020113.JPG
・渡良瀬遊水地は広くて楽しめる。
P6020117.JPG
・ちょっと遊べる山に入った。
P6020119.JPG
・イノシシがいるのね。嫁と子供にはウリ坊を捕まえてこいと言われている。
P6020126.JPG
・栃木県道200号線から入った。
P6020130.JPG
・景色を楽しんだ。
P6020133.JPG
・先に興味があったが素直にUターンした。
P6020138.JPG
・車が通行できない廃道に入った。
200キロのツーリングだったけど十分楽しめた。
今回入れなかった場所もあるので来週も同じルートを走ってみる。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

いち

良い雰囲気のところでセローによく似合いますね。アタックも良いけどトコトコ散歩でリフレッシュも良いな~。
by いち (2019-06-09 20:39) 

三蔵

>いちさん
最近はのんびりばかりですよ。
気力が無くて走れる場所も無くて一緒に走る仲間もいなくてで全くです。

by 三蔵 (2019-06-11 07:17) 

いち

そうだったんですね。
最近は富士山の林道が楽しくてハマってます。この前の土曜日も行って来ました。
予定が合えばご一緒しませんか?
by いち (2019-06-11 21:40) 

三蔵

>いちさん
富士山も林道が楽しいとは聞いています。
行ったことが無いので日が合えばぜひお願いします。
by 三蔵 (2019-06-14 19:02) 

いち

6月30日(日)に、長野は諏訪湖近くの高ボッチ高原でShinjiさん主催のランチツーリングがあります。
景色の良いところでランチ&ちょっとアタックの予定です。
今のところ参加は主催のShinjiさんと自分の2人です。ちょっと遠いですが、ご都合が良ければ一緒に遊びませんか?
by いち (2019-06-15 23:09) 

三蔵

>いちさん
残念ですが6月30日は予定ありです。
また誘って下さい。
by 三蔵 (2019-06-16 20:03) 

いち

了解しました!
また富士山に行くときにでも声をかけますね!
by いち (2019-06-17 21:35) 

三蔵

>いちさん
お願いします。
by 三蔵 (2019-06-19 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント