SSブログ

2019-08-13   つまごいパノラマラインで避暑 [オンツーリング]

暑い日が続くので避暑に行きたい。
そんな訳で高原を求めてつまごいパノラマラインに行ってくる。

前回、行ったのが2016年なので3年ぶり。前回が南から北へ向かったので今回は北から南に行く。

走り始めて1時間もしないうちに雨が振り始める。
以後、雨⇒曇り⇒雨⇒曇り⇒大雨⇒曇りで道の駅八ツ場ふるさと館に到着。
P8120219.JPG
・51歳のおっさんの朝食。 ここで霧が出てきたので晴れる予感。
P8120225.JPG
・パノラマラインは曇りで遠くは晴れていた。
P8120238.JPG
・永遠と続くキャベツ畑に癒やされた。
P8120291.JPG
・木陰のベンチで休憩。 命の洗濯。
P8120297.JPG
・せっかく遠くまで来たので標高の高い林道に移動。
P8120302.JPG
・湯の丸高原林道の標高2050メートル。 道はきれいに整備されていて快適だった。


のんびり出来た。
真夏でも標高が高いところは快適。
夏が好きで毎年暑さを楽しんできたけど今年は辛い!
特別暑い夏じゃないんだけど体力が落ちてきたからかな~。
だからと言って冬が快適になっていないのも辛い。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント