SSブログ

2019-08-17   北関東最強の林道に行ってきた [オフツーリング]

噂に聞いていた北関東にある最強と言われる林道に行ってきた。

グーグルマップにもツーリングマップ載っていない林道。
険しいと聞いていたので覚悟の出陣。
P8170313.JPG
・今回はWR250Rで出撃
P8170315.JPG
・この林道は歴代最高だ! 間違いなく最高だ!
P8170316.JPG
・標高が高くて夏に走るのは贅沢すぎる。
P8170317.JPG
・道の良いし景色も良い!
P8170318.JPG
・砂防ダムまで出てきたよ。
P8170326.JPG
・荒れた路面も出てきて最高
P8170319.JPG
・歳だね~。 スマホのアンテナが立たないぐらいで進む気がしない。
P8170322.JPG
・自分の腕でも先に進めると思うんんだけどねー。
P8170321.JPG
・やっぱり猛者がいたw
P8170325.JPG
・泥に流れ込んでいる水のはずなのにとてもきれいなのが不思議
P8170331.JPG
・分岐が多くて凄いわ。

長い! 路面が変わる! 景色が最高!
最高に最高だった。
この林道がいつかツーリングマップルに載る日を祈っている。
その前にパーティを組んで走破しないと。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

いち

えーと、いつ行きましょうか(笑)
by いち (2019-08-25 20:51) 

三蔵

>いちさん
10月はどうですか?
早めに言っていただければ予定を開けておきます。
by 三蔵 (2019-08-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント