SSブログ

2019-09-01   ワークマン大きく出たな [ネタなし]

レインウェアを新調する為にあちこち行った中でワークマンプラスに行った。

店内は女性が一人で来店していたり、家族て買い物をしていたり、カップルがいたりで、ブルカラーオンリーのノーマルワークマンと違いを感じる。
違いより違和感を感じるのがこれ
WS000003.JPG
・4~5メートあるんだ。
ワークマンの客層がトライアンフ???
ここは新聞配達のおじさんだろ。
またはセローおじさん
百歩譲ってもCBR250RRの若者。
ずっと応援をしてきたワークマンだが明らかに変わってしまった。

ワークマン大きく出たな!


レインウェアはワークマンでは買わなかった。
シールズを愛用していたのだが、またシールズを買ってしまった。
お金ないのに、、、
シールズの着心地の良さと、収納袋が不要でレインウェアの背中を裏返すと袋になり収納出来てしまうのはやっぱり捨てがたかった。
セローおじさんの自分がシールズなんだから、トライアンフオーナーはゴールドウィンのゴアテックスだろw

いつものように好き勝手に書いたけどこれは期待している。
って言うか購入予定。
WS000005.JPG
頑張れワークマン期待してるぞ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント