SSブログ

2019-09-14   G.D.C.はいいね。 [オフツーリング]

毎年開催されている長野キャンプ。
去年は不参加だったけど今年は参加出来た。
そう言えば来年からはお彼岸の連休は参加できません。

P9140336.jpg
・ニンジャまんせー! 中津川林道を走るバイクじゃねーよな。
P9140337.jpg
・ニンジャも走破していた。 罰ゲームレベルだと思う。
P9140338.jpg
・某林道 ここに並べるのに苦労したねーw
P9140341.jpg
・某林道の山頂
P9140343.jpg
・苦手な林道。 草が多くて道がよく見えない。
P9140345.jpg
・今回の装備。 寝袋がモンベルの特大と銀マットでかさばっている。
P9140348.jpg
・長野の某無料キャンプ場に到着。 
P9150352.jpg
・キャンプ場内に湧き水あり。
P9150358.jpg
・東屋は2つ有って片方は新築。 仮設トイレも有り。
P9150360.jpg
・翌日は快晴。
P9150364.jpg
・金玉すり鉢と呼ばれる場所。 金玉すり鉢の由来の看板有り。
P9150366.jpg
・この先を下った所はニュルニュル地獄で楽しめた。
P9150367.jpg
・ここもニュルニュル。 秩父に似た土質。
P9150368.jpg
・先に下山した人達と逸れる。
P9150369.jpg
・totoさんが空中前転する。 全速で走る自転車の前輪に傘をぶっ刺すぐらいの見事な回転。いやそれ以上だな。
P9150371.jpg
・こんな景色の良い所で前転により一部道を崩壊させる。
P9150373.jpg
・振動で首をやられたので皆と別れてキャンプ場でハンモック。
P9150374.jpg
・流れる雲を見ながら昼寝。 良い時間を過ごしていると思う。 良い時間の連続=良い人生
P9150375.jpg
・自分達以外に誰もいない。 そんな訳で場所はネットに公開できない。
P9150379.jpg
・東屋を占領しない出来ないな。
P9160382.jpg
・totoさんと帰路へ。 ビーナスラインは雲の中だった。
P9160383.jpg
・ショートカットをしてみたら林道に入った。
P9160385.jpg
・新たな林道を見つけて更に進むwww
P9160387.jpg
・最高な景色を見せてくれた。
P9160391.jpg
・初めて知った林道。 長くて景色が良いのにツーリングマップルに載っていないのが不思議だ。
P9160394.jpg
楽しめる林道と景色の良い所が多すぎた

毎度の事だけど命の洗濯。
来年からは毎年参加したいな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント