SSブログ

2019-09-27   うっかり働いてしまった [ネタなし]

忙しい。

月末の出張に合わせて仕事をしていたのだが、人手が足りなくてラダー図の作成依頼がやってきた。
しかも51歳のおっさんにこのボリームをやらせるの?20年前なら出来るけど本当におっさんに回すの?
そんな感じ。
そんな訳で休みの日に会社に行ってアプローチを考える。
うん、違う部署だけどダーマス(ファンキーな父親がフルローンでポルシェを買ってくる明るい家庭で育った男)を引きずり込もう。
P9290402.JPG
・優秀なダーマスがいれば楽勝だな。って訳で仕事をやめてのんびりショッピング。

仕事を手伝ってくれるセロー乗りのダーマスをお礼に山に連れて行ってやるか。
有り難く付いてこい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント