SSブログ

2020-04-12   コロナでネタ無し [次男をネタにする]

コロナでネタが無いので前の画像を元にブログ更新。

次男がバイクに乗ってみたいと言い出したので乗せてみた。
P4110479.JPG
・乗せるバイクはKSRPRO

P4110447.JPG
・ちょっと教えたら普通に乗っている グランツーリスモをクラッチ付きのハンコンで遊んでいるからイメージは湧くらしい

P4110423.JPG
・長男がコーチ 俺が監督 そんな感じ

次男までバイクに乗り始めた。
3年後には免許も取って家族ツーリングになるんだろうな。
嫁さんはダートに行きたがらないから、林道は3人でツーリングになりそうだ。
オフロードバイクは2台しか無いから長男には自分で買ってもらうか。
個人的にはエックストレーナーに乗りたい!
買うように仕向けるが、買わないようだったらセローを高額で売りつけるw

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント