SSブログ

2020-10-04   開拓してきた [アタック]

totoさんと遊んでいるエリアの開拓をした。

PA040106.JPG
・苦手なヤマビルに遭遇し軽いパニック。 集団に襲われてから苦手なんだよね。

PA040107.JPG
・いつもの絶景スポット。 アンテナかな? 作っている最中。

PA040113.JPG
・メインのフラット林道から無数にある道に入ると荒れた路面が待っている。 先に進めたけど苔が多く転落の可能性があるので先に進むのはやめた。

PA040116.JPG
・物凄い山奥に立派な参道がある。 凄く不思議な空間。

PA040117.JPG
・手前の道が参道なのかな? 倒木が多くて先に行けなかった。 立派な神社でもあるのだろうか?

PA040118.JPG
・道幅がありガードレールまである立派な林道。 クラウンが走ってそうだ。

PA040120.JPG
・クラウンが走れる立派な林道なのに突然の行き止まり。 目的が分からん。 でも公共工事のお嗅げて楽しめているから不満は無い。

PA040123.JPG
・ガレガレで体力をちゅーちゅー吸われる感覚がある。

PA040142.JPG
・これがメインのフラット林道。 WR250Rならドリドリです。

ここからは転倒記録(一部だけど)
PA040105.JPG
・転倒時に頭が半分落ちていた。

PA040124.JPG
・空気圧をがんがん抜かないとガレ場は辛いね。

PA040131.JPG
・斜度があるように見えないけどそこそこある。

PA040135.JPG
・ここは斜度があったかな。 トラクションでまくれた。

PA040141.JPG
・今度は下りで転ける。

PA040143.JPG
・自分は無転倒だったが、セローはスタンドがぶっ倒れてハンドルが曲がった。

ここからが本番
PA040148.JPG
・totoさんがKLXと共に5メートル下の沢に落ちた。 林道に上がれる場所を探して沢を歩く。

PA040153.JPG
・林道に上がれそうな場所まで沢登りをしてヒルクライムですわ。

PA040157.JPG
・まくれたけど林道に上がれた。 装着タイヤはミシュランのトラッカー。

ミシュランのトラッカーは優秀なタイヤだと思う。
吸気圧高めにすれば一般道、低めにすれば林道でドリフト、低圧にすれば沢でも問題なく走れる。
セローに履かせる予定は無いが、WR250Rとの相性は良さそうなので履いてみようと思う。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント