SSブログ

2020-11-14   やさぐれたおっさんのラーツー [オンツーリング]

最近、心がやさぐれているので癒やしてきた。
絶景林道でラーツー。

PB140003.JPG
・6時に到着。

DSC_0017.JPG
・カメラで遊んでいたら日が昇ってきた。

DSC_0033.JPG
・タープを張る必要は全く無かったのだがなんとなくwww

DSC_3112.JPG
・朝焼けを見ているだけで心が癒やされた。

DSC_0020.JPG
・大好きな鉄塔。 鉄塔へ登る道が好きなんだけどねw

PB140012.JPG
・寝袋は座布団として使った。

PB140013.JPG
・日が昇ってきたので調理開始

PB140014.JPG
・いつもはサッポロ一番の塩ラーメンだけど、今日はチャルメラのちゃんぽん。 スープがラーメン屋の匂いなんだよね。

PB140015.JPG
・デザート付き。


心が癒やされた。
少しは仕事を頑張る気力が出来たかな~。
再来週は入社30年で表彰される。
この年と景気で仕事が有ることを感謝しないと、、、

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント