SSブログ

2020-11-15   体がバキバキになった [アタック]

いつものロングルートに数年ぶりに行ってみた。
目標は6時間以内に走破。

PB150017.JPG
・ここまでは肩慣らしなんだけどね。

PB150018.JPG
・予想通り転んでくれた。

PB150020.JPG
・楽じゃないよね。

PB150022.JPG
・笹が多くてびっくりだよ。

PB150026.JPG
・ここはのんびり出来る休憩ポイントだったのにすすきだらけ。

PB150027.JPG
・ここも山頂。 絶景だったのに本当に残念だ。

PB150031.JPG
・エンデューロマシンはパワーがあっていいなー。 トラタイヤと組み合わせたら相当登るだろうな。

PB150034.JPG
・途中笹の藪漕ぎになってやっと抜けた所。

PB150036.JPG
・よく見るとバイクが落ちているんだよねw

PB150038.JPG
・強烈な損害だ。

PB150040.JPG
・新規開拓♡

PB150041.JPG
・新規開拓は絶景で楽しかった。

PB150045.JPG
・落ちたけどw

PB150049.JPG
・楽しかった~!


数年ぶりに本当にクタクタになれた。
本日は腰の張りが凄くてギックリ腰になりそうなので会社を早退してマッサージを受けたぐらい。
いつのヌルい所ばかり走っているからねー。
たまには本物もいいな。
今もバキバキの体だけどwww
そう言えば日野カンの中級でもここまでバキバキにはならないな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
無事に帰るのが一番です。
by HIRO (2020-11-18 22:15) 

三蔵

>HIROさん
安全第一!
歳を取ると治りが悪から~w
by 三蔵 (2020-11-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント