SSブログ

2020-11-29   林道開拓 [オフツーリング]

totoさんと林道に行ってきた。

新規開拓でグーグルマップ上ではとっても長くなっている。
P1010050.JPG
・長い林道をのんびり楽しむ予定だったんだけど、去年の台風で橋が流されている。

P1010051.JPG
・香ってきたね。 のんびり出来るような場所じゃないなw

P1010052.JPG
・こっちは台風で道が流されていた。

P1010054.JPG
・デルタのマフラーが付いていた。 消音カスタムって面白いね。

P1010055.JPG
・ハンドルを変えたのが効果的だったのか良く立っていた。

P1010056.JPG
・違う林道に移動したけど開拓すると行き止まりばかり。

P1010058.JPG
・ここでデルタのバッフルが取れる。 セローはエンジンの警告灯が点きっぱなし。

P1010062.JPG
・ここの下りでハンドルが切れ込んで転倒を覚悟したんだけど次の瞬間逆に切れて難を逃れたこんな事あるんだね。

セローの警告灯だけどサービスキャンペーンが出ている。
内容はご動作だから当たっていて欲しい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
開拓乙です。
色々あったけど、無事に帰ることが一番です。
by HIRO (2020-11-30 20:55) 

三蔵

>HIROさん
穏やかな生活を望んでいるんですけどね~w
by 三蔵 (2020-12-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント