SSブログ

2020-12-06   おっさんがんばる [オフ練]

金曜日の夜が雨だったので、土曜日の深夜に防寒テストをしてみた。
一晩中下道を走って仙台で牛タンを食べたいのよ。
だから7時間走り続けられる為の事前テスト。

PC050063.JPG
・見事なピンボケ写真。
ちなみにフル装備+両手両足胸と背中にカイロで快適!
フル装備: オープンフェイスヘルメット、フェイスマスク、ネックウォーマー、アンダーシャツ、フリース、ジャケット2枚
オフロードグローブ、オーバーグローブ、、アンダーパンツ、イージーパンツ、オーバーパンツ2枚、靴下2枚、オフロードブーツ
流石に動きは悪いが物凄く快適!
これなら仙台まで下道7時間が快適に過ごせる。
しかし問題が、、、
深夜の4号バイパスは真っ暗で何も見えなくて飽きる。
仙台まで7時間かかるのに2時間が限界だったwww
うん、同じ飽きるなら高速で行こう。


日曜日はtotoさんと遊んだ。

PC060066.JPG
・ヒルクライムの練習
自分が思うに階段登りってヒルクライムの基本なんだよね。
捲れないように前に乗るとトラクションが不足してリアタイヤが跳ねて失速する。
当然だがtotoさんはあっさり出来るようになってしまった。つまらん。
捲れないように前に乗るように言って階段で転ばせば良かったw

来週はまたロングルートだけど、totoさんが上手になったから休憩時間が減るなーwww

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
最近はモバイルバッテリーを使った電熱ベストやグローブもある様ですね。
by HIRO (2020-12-07 21:11) 

三蔵

>HIROさん
最近は電熱のネックウォーマーや靴下もあるみたいですよ。
顔から下は電熱なんて快適でしょうね。
往復14時間で何個のバッテリーが必要なのか分かりませんがw
by 三蔵 (2020-12-08 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント