SSブログ

2021-02-06   久々の河川敷コース [河川敷]

totoさんとMasayukiさんの3人で河川敷に行ってきた。

IMG_20210206_100704_397.jpg
・天気が良くて風が無くて最高に気持ちの良いバイク日和だった。

IMG_20210206_125255_474.jpg
・久しぶりに遊びに来たら久しぶりの知り合いに会った。

久しぶりに河川敷にあるコースに来たけど楽しいんだよね。
走っていると昔走り回った感覚が蘇ってくる。この昔を思い出す感覚が嬉しい。
たまには河川敷のコースで暴れよう。ゆっくりだけどw
あと腰が痛くなった。やっぱりゆっくりにしよう。

IMG_20210210_070330_3CS.jpg
・このクルマどう思う?

180SXの代車がスイフトRSなんですけど、どっしりとしたハンドリングに好感が持てるのですがどうにも気持ちが悪い。
上の画像を見てもらえれば分かるかな?
以上

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント