SSブログ

2021-01-31   さらばKSRPRO [ネタなし]

セロー225WEが帰ってきて長男と次男が乗りたがっている。
これ以上バイクが増えても置く場所が無いのでKSRPROを手放す事にした。

P1010156.JPG
・5年半所有して4000キロ走らなかった。

P1010158.JPG
・おかえり225

これでWR250X、WR250R、セロー250、セロー225WEの4台。
近い将来、親子三人で林道に行けるな。
その前に息子達を鍛え上げよう。
いっぱい転がせる予定だからセロー225WE頑張れよ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
KSRPRO君乙でした。
良い飼い主が見つかると良いですね。
親子で林道良いかも...
by HIRO (2021-02-03 21:28) 

三蔵

>HIROさん
次男が早くバイクに乗れるようになるといいんですけどね。
今日、林道に行くか聞いてみたら嫌と言われました。
真っ直ぐの道を飛ばしたいそうです。
バイク乗せるのやめようかな。
by 三蔵 (2021-02-04 22:29) 

HIRO

こんにちは。
 >真っ直ぐの道を飛ばしたいそうです。
「世界最速のインディアン」でも観せますか?(大違)
https://ja.wikipedia.org/wiki/世界最速のインディアン
by HIRO (2021-02-05 21:32) 

三蔵

>HIROさん
世界最速のインディアンは面白いですよね
自分も最高速に挑戦した過去があるのでやっぱり蛙の子は蛙なんでしょうね。
by 三蔵 (2021-02-07 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント