SSブログ

2021-04-24   久しぶりに長男と河川敷で遊ぶ [長男をネタにする]

長男と林間コースに行ってきた。

セロー2台で行こうと思っていたのだが、長男は二人乗りで行きたいと言う。
相変わらず面白いヤツだな~w
こいつの感性はいつも自分の斜め上を行っている。


最初は長男の練習から。

P1013402.JPG
・ちょー久しぶりの河川敷。 ストレッチを始めた。 やる気だね。

P1013411.JPG
・歩くぐらいのスピードで走るため誤魔化しが出来ない。 かなり下手になっていたが3周もすると昔の感が戻ったようだ。

P1013415.JPG
・このスピード領域だと俺より上手い。 丁寧なアクセルワークとバランス感覚が羨ましい。

長男はこの長いコースをゆっくり10周以上した。
地味な練習を続けられるなんてすげーな。
勉強もこれだけの持続性があったら違う人生だったろうに、、、


自分の練習を長男に撮影してもらった。

P1013417.JPG
・ここはアクセルをおもいっきり開けてる

P1013419.JPG
・パーシャルから少し戻した。

P1013421.JPG
・タイヤが登る前にアクセルを全オフ。 セローだとフライホイールが重いからタイヤが転がって綺麗にきまる気がする。

フィニッシュが毎回綺麗に決められるといいんだけどね。
毎週練習と言いたいけど、まれに見る特大トラブルで単身赴任になった。
住むのは品川区のワンルームマンション。
セロー225を持っていくので、大好きなソニー通りから品川埠頭を走ろうっと。
夢の島にある山に登ってみたいな~。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
>地味な練習を続けられるなんて
GPレーサーの原田・デビル・哲也さんもトライアルの練習は延々八の字を書いていられる...そうです(凄)
単身赴任気をつけて下さいね。
by HIRO (2021-04-27 22:04) 

三蔵

>HIROさん
練習は大切なのは分かるのですが辛い!
面白いのですが飽きちゃうんですよねw
by 三蔵 (2021-04-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント