SSブログ

2021-04-30   昔のポスペ仲間に会った

20年ぶりにOさんと出会う。

初代iMacにインストールされていたポストペットで同じ趣味の友達を探せるサイトで知り合ったのがOさん。
当時から話が合ったけど、20年の歳月を経て話してみると共通点が多すぎて半身(半身:2枚にさばいた時の半分)に再開した気がした。
仕事・一目惚れの嫁さん・子供達・バイク
真面目な事からエッチな事まで飯も食わずに6時間以上話し続けた。

P1013422.JPG
・Oさん、相変わらずウィリー上手だった。

KTMのモタードに初めて乗ったけどエンジンの振動が大きい以外は乗りやすい。
こんなに乗りやすいなら欲しくなるわ。
足回りのセッティングは相当いじっているみたいだけど。

また一緒に遊ぶ約束をしたので楽しみだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント