SSブログ

2021-05-04   体がバキバキなんですけど [アタック]

トレッキングしてきた。


1日~3日は北陸で釣りで4日が某所でトレッキング。
いつもだけどハードなGWだw

P1013440.JPG
・斜度が分かるように撮影できればいいんだけどね。

P1013447.JPG
・休憩いっぱいでここまで登ってきた。

P1013458.JPG
・そこそこの坂を登ってきた。

P1013460.JPG
・そこそこの坂を下ってきた。

P1013464.JPG
・練習場所に来たけどお互いにもっとキツイ場所じゃないと練習にならない。


体がガタガタw
トレッキングも辛かったけど、人生初のイワナ釣りは思った以上にハードだった。
水温6度の沢に入りイワナが居そうなポイントに移動していくのは本当にハードで、普段使っていない筋肉を虐め続けた。

P1013426.JPG
・釣り用品って凄いのね。 こんな沢に入り続けていても寒いぐらいで済む。

S__158629893.jpg
・人生初のイワナ釣りはめっちゃ楽しくてこんなに笑顔w

P1013433.JPG
・冷えた体を温めるのは温泉だよね。 風情ある佇まいの建物と真っ赤な温泉は身も心も温めてくれた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント