SSブログ

2021-10-24   ウィリーが出来るようになるかも [オフ練]

ウィリーができるようになりたい!
ずっと思っていたがビビリな自分はできずにいた。
そんな中で一筋の光が、、、
長瀞ロックマウンテンの上り坂でXR230に乗る女性が両足を下げたままでウィリーをしているのを見た。
できるとは思えないが練習方法としては有りなのでは???
で、totoさんとやってみた。
P1013788.JPG
・totoさんにカメラを向けたら打ち上げてくれたw
練習内容と分かった事と感想をごちゃまぜで書く
①安定角まで上げると坂を登る力が無くなる
②安定角とやや下の角度を繰り返せばゼロ発信でも進む
③やばいと思ったらクラッチを切ればフロントが落ちる
④フロントを安定して上げる為にボディアクションなし、アクセルは固定でクラッチポン
⑤怖くない
⑥練習が楽しくて続く!
⑦手はマメだらけw
マジでウィリー出来るようになるかも
出来るようになったら動画アップする!

あと坂登った。
P1013795.JPG
・totoさんも坂になれたね。
P1013796.JPG
・フロント上げてるね。
P1013798.JPG
・本人曰く体幹が悪いそうだ。
P1013816.JPG
・これくらいは普通。
P1013830.JPG
・totoさんにお手本を見せたが不評だったw
P1013834.JPG
・フロントを上げてフィニッシュでは無いと駄目らしいw 微妙に浮いてるから失敗w

ガレージを建てて20年。
P1013782.JPG
・初めて電気を引っ張ってきたw
P1013783.JPG
・YouTubeで小林旭を聞いた。 歌声が好きなんだよね。

毎年冬の間はゲームだったが、今年の冬はウィリーの練習するぜ!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント