SSブログ

2021-10-31   充実してます [オフ練]

今週もウィリー走行の練習をした。

先週よりも少しだけ走れたけど、XR230の女の子のようにアクセルコントロールだけでゆっくり走り続けるのは程遠い、、、
でも、楽しくやっているから死ぬまでには出来るようになるさw

P1013843.JPG
・セロー225WEのグラブバーとキャリアを外してウィンカーの位置をズラして両足ぶらりウィリー仕様にしました。

P1013841.JPG
・彼は両親の国籍が違って成人するまでにアジア・ヨーロッパ・オセアニアに住んで今は日本にいる。地球人って感じがした。

P1013844.JPG
・今回はかなり乗らせてもらった。 長瀞で自分の下手さが嫌になったので練習させてもらった。

ウィリーの練習で両手がマメだらけだ。
バイクに乗ってマメが出来るなんて四半世紀以上無かった。
マメが出来るのが良い悪いでは無い。
こんなに我武者羅にバイクに乗っている自分に会えたのが物凄く嬉しい。
この充実した感覚は本当に久しぶりだ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント