SSブログ

2021-12-19   長男に初めてウィリー走行やらせてみた [オフ練]

長男とウィリーの練習をした。

自分は少し走れるようになったので、思いっきり上からウィリーのやり方を教えましょうかね。(両足ぶらりだけど)
長男だがフロントを上げるのが苦手だ。
サスの反動を使いアクセルのみで上げることが出来ずに終わっていたので今回はどうかな?
そんな訳で、長男初めてのウィリー走行に挑戦。

・なんか余裕じゃね?
やばい数回練習したら走りそうだ。
父親の威厳が、、、

『セロー250は名車だと思う。』
このブログで何度も言っているが伝わらないだろうな。
多くの人が名車だと言っても、乗ったことの無い人には伝わらないと思う。
でも、おっさんがこの動画を観たら『セロー250は名車だ!』と言い切るような気がする。

・説明うまいな。

そろそろ山が恋しくなってきましたよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント