SSブログ

2022-07-24   ドリドリしてきた [オフ練]

ドリフトしたくてスクールに行ってきた。

DSC_0234.JPG
・こんなんやってきましたよ。 と思いたい。  大森選手かっこよかった。

DSC_0159.JPG
・オフロードバイクにツルツルのタイヤってのが新鮮

DSC_0161.JPG
・元GPライダーが出てきてびっくりw

基礎を繰り返して練習するのですが十分楽しめました。
やっぱりバイクを学ぶにはXR100Rはええバイクですな。
オフビや河川敷が近い自分は軽トラとXR100Rで幸せになれるんだろうな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
楽しそうで良いなぁ。

 >元GPライダーが出てきてびっくりw
ダートラ`GPライダーは、ケニー・ロバーツ・シニアやフレディ・スペンサー辺りが元祖ですね。
原田・デビル・哲也さんは、現役の頃はオートバイに乗る事は楽しめていなかった...と、今はツーリングやらトライアルやら楽しんでおられますね。

by HIRO (2022-07-28 21:22) 

三蔵

>HIROさん
楽しんでいますよ。
現在はインストラクターを行っているそうです。
サーキットでの侵入ドリフトについて理論的に教わってきました。(出来ないですけどねw)
やっぱり頭が良くないと世界には行けないのだと思いましたよ。
by 三蔵 (2022-07-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント