SSブログ

2022-09-24   アップガレージに感動 [メンテナンス]

アップガレージ凄すぎ!
22,000円の投資で盆栽バイクが増えてしまった。

WR250R.png
・星2つってどれくらいよ。

ネットを見ていたらWR250Rの外装セットが出ていた。
ヤフオクと比べると激安なので、程度は期待していなかったのだが、見事に裏切ってくれた。

燃料ポンプの交換ついでに外装を変えてみた。

交換前
P1010185.JPG
P1010186.JPG
P1010187.JPG

交換後
P1010190.JPG
P1010189.JPG
P1010188.JPG

めっちゃキレイなんですけど。
こんなキレイじゃダート走れないよ。
今はキレイを楽しんで、後でボロボロに戻そうっとw

P1010191.JPG
・夕焼けが綺麗だった。

明日はハンドガードのプロテクターを買いに行こうっと。
エンジンが掛かったらだけどw


翌日

P1010203.JPG
・燃料ポンプ交換で抜いたガソリンを戻す為に近づけたけどWR250Rの外装綺麗すぎ。

で、セルを回したら問題なくエンジンが掛かった。
燃料ポンプが問題だと思って行動するんだけど、エンジンが掛かるまでは違う原因が頭をよぎるんだよね。

P1010204.JPG
・ボロボロのハンドガードが浮いていて買ってしまった。

想定外に散財してしまった。
次はモタホイールが欲しくなってしまった。
買えないけどw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント