SSブログ

2022-10-02   久々に次男がバイク練習 [次男をネタにする]

釣りシーズンが終わったので次男とバイクの練習。

と、言っても次男がバイクに乗るのは5月以来なので体を慣らして終了。
来週から斜面でのスタンディングでハンドルロック8の字練習。
一発試験で普通二輪免許を取るかと思ったら教習所に行くそうだ。
そろそろ教習所に行ける次期だが、自分からの卒業には程遠い。
長男が15歳の時ぐらい乗りこなせないと入所させないつもり。

P1010208.JPG
・天気が良かった。いや良すぎて暑かった。

P1010210.JPG
・友達との練習に225が必要で長男が合流してきた。帰りは250で帰宅。

帰りに吉田茂が乗っていたロールスロイスを見て帰った。
当時のナンバーが付いているんだけど東京ナンバー以前で漢字が入っていない。
次男と興奮しながら楽しんだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント