SSブログ

2023-06-25   誰か俺を明るくしてくれ [ネタなし]

ネタねっす。

会社で自分の小遣いを財形貯蓄をしているのだが、新しいシステムになって貯蓄の一部を下ろそうと思ったら間違って解約してしまった。
もう5年もバイクを買っていないので結構な額なんだけどどうしよ。
でも現状のラインナップでゴールって感じなんだよね。
スーパーカブに行く前の最後の一台。
考えはあるけど、最近は腕が痛くて乗ってませんし、、、
う~ん、悪い方にばかり考えてします。
なにか購入して前向きな方向にしようかな。。。

これからの出費予定
①冷蔵庫
②洗濯機
③次男のクルマの頭金(長男には180SXあげたからね)
やっぱりもう少し様子を見よっと。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

HIRO

こんにちは。
考えている間は、虎の子のお金は減らない筈ですから?じっくり考えて...
by HIRO (2023-06-28 21:02) 

せんぱいのカケラ

では、そのお金でボクをHootersに連れて行ってくだs(以下省略
by せんぱいのカケラ (2023-06-30 22:16) 

三蔵

>HIROさん
考えているだけでちっとも進まないんですけどねw

>せんぱい
一昨年、東京に住んでいた時に行っときゃ良かった
来年は東京の予感があるので飲みましょ
by 三蔵 (2023-07-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント