SSブログ

2023-08-12   日本人で良かった [オフツーリング]

キャンプついでに某温泉に行ってきた。

P1011060.jpg
・ここでウエストバッグ(サイフ・スマホ・デジカメ)を落とす。んなわけで自分が撮影したのがこのピンボケ一枚。
・警察に届けれくれた人ありがとう

キャンプ場は料金が安く湖畔で良い所だった。
で、温泉
p_xAaYEmaSchl1zrQ5LHv5UNYQDrsFj9y0tAYd_uAAkeJxFPc.jpg
・源泉だ! スケールが分かりにくいよね。

-dVyicL1GYGLB5qYdY5o0LzGWQoghgzyYRn99ccRolseJxFPc.jpg
・この洞窟!?も全部温泉。 上流からかなり降りてきて39度ぐらいかな。

過去最高の温泉だった。
命の洗濯を10年分ぐらいした感じ。
必ずまた来る。相談源出来る程良かった。
途中林道も有ったし息子たちと来るのも悪くないな。
ちょっと遠いけど。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >キャンプ場は料金が安く湖畔で良い所だった。
良いなぁ。まだ夏休みで変なのとかファミリーが多いから...
by HIRO (2023-08-19 21:05) 

三蔵

>HIROさん
ファミリーが多かったけど隣とは離れていていましたよ
程よい距離感で良かったです。
本文には書いてませんでしたが、隣にテントを張っていた白人とのハーフの女の子が遊びに来てくれて仲良くなりました
みあちゃん、5歳
楽しかったです
by 三蔵 (2023-08-21 20:07) 

HIRO

こんにちは。
 >女の子が遊びに来てくれて仲良くなりました
女の子にも(キャンプに行ったら隣が素敵なおじ様だったと...)良い思い出になったかも?
by HIRO (2023-08-21 21:20) 

三蔵

>HIROさん
子供って遊んでくれる人に懐くんですよね
両親が揃っているのにおじさんたちのタープに遊びに来るのが可愛そうでした
by 三蔵 (2023-08-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント