SSブログ

2023-08-06   小人さん登場 [散歩]

高2の次男がセロー250で九州に行くそうだ。
しかしこれは正しい日本語では無い。
高2の次男が飛行機にセロー250を乗せて九州に行くそうだ。
父親の俺ですがやったことの無い荒技なのに、、、
正直うらやましい。

P1011041.jpg
・夏の空

P1011052.jpg
・ハンドガードをWR250Rから移植しました。

P1011058.jpg
夏らしくて沢山撮影してしまった。

P1011039.jpg
・庭のスイカも夏らしくなった。 もう食べ頃ですわ。(^q^)

自分が実家に住んでいた時は小人さんが出てきて、寝ている間に財布の中に一万円札を入れてくれた。
実家を離れてから小人さんが現れなかったのだが最近現れるようになった。
バイクにガソリンを入れても寝ている間に無くなっている!?
小人さんもいたずら好きだな~。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >飛行機にセロー250を乗せて九州に行くそうだ。
確かに荒技ですねw
自走や長距離フェリーとか出先でレンタルとかの選択肢は無し??
by HIRO (2023-08-06 21:18) 

三蔵

>HIROさん
高校生の癖に忙しいの一言で済ませましたよ
長男が北海道に行った時に20万円貸していて、そのお金がそのまま次男の旅費になりました。
https://www.anacargo.jp/ja/dom/service/skytouring/index.html?gad=1
たぶんこれですわ
思ったより安いんですね
フェリーよりは高いですが移動時間を考えたら悪くないですね
by 三蔵 (2023-08-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント